大分・別府の歯科の最新情報を友岡歯科がご紹介します

サイトマップ
友岡歯科TOP 友岡歯科診療時間 別府駅の友岡歯科医院 歯科/歯医者の予約はEPARK歯科へ
友岡歯科エントリータイトル

大分・別府で患者さんの信頼を第一に考えたて治療する友岡歯科からのお知らせです

友岡歯科の診療メニュー

2010年 年頭に

明けましておめでとうございます。
一日は風花の舞う美しい日で、温暖化の中では少し嬉しい寒さだと思いました。友岡歯科にとって去年も色々な事のあった年でした。特に義歯は難しいカースは苦労するのですが、そういった患者さんから凄いと評価され本当に嬉しい思いもできました。矯正も木原先生の加入で診断力も向上しました。
有松副院長の訪問診療の中で、ICUに入っている方の義歯製作のケースはこれも診断力の向上の賜物でしょう。若い友岡、根木先生も夫々の分野で発展しています。常勤歯科医4人、非常勤3人の力を結集するのが院長の役割と考えています。今年も宜しくおねがいします。

日時:1 1, 2010 PM 05:42
友岡歯科案内
©2014 Tomooka Dental Clinic